WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

昨日の業務確認のこと

風邪がまだ治らなくて、昨日は帰ってから寝込んでしまいました(-"-;)

昨日は、業務確認行ってきました。
実は、その勤務先で業務確認するのは2度目なのです。
夏ごろに、やはりほぼ同様の内容の案件があり
業務確認はしたものの、その後「派遣依頼するための予算がつかなかった」ということで
話が流れてしまったといういきさつのあったところです。

今回は予算は確保してあり、早く勤務を開始してほしいということなので
行ってきました。。。が。

??ヘルプデスクのヘの字も出ないのです。(?_?)アレ?
業務内容をお聞きしたところ、年度末に向けて各所からあがってくる
報告書のとりまとめと、
ホームページの運営をお願いしたい。とのお話でした。

それはそれで内容的には願ったりなのですが、
ずいぶん話が違っているのは気のせいでしょうか・・・?大丈夫?

何となくこういうとき不安になってしまうんですよね。
いざ仕事が始まったとしても、最初の話と内容がどんどん変わっていって
しまいには、「予算が無くなったから」とか言って
突然辞めさせられる羽目になるんじゃないの??とか・・・(-"-;)
自分が心配性なだけでしょうか。。。
  1. 2005/11/22(火) 10:47:45|
  2. 就職活動|
  3. コメント:2
<<PowerPointをマスターするチャンス! | ホーム | 明日はひと勝負です>>

コメント

(◎_◎) ン?
業務内容が違うんですか???
よろしくないですネェ、その会社...
あれもこれもと安いお金でこき使われないことを祈っていますよ。

でも、何はともあれお仕事決定、おめでとう!
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
  1. 2005/11/22(火) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは^^

業務内容が違うというのは、どうやら思い違いだったようです。
以前にも一度業務内容を聞いているので、今回はその部分は
説明されなかったようで、
ヘルプデスク業務も確かに含まれるそうです。

それに、少なくとも来年3月までは派遣雇用の予算は確保されているとのこと。
ようやく安心できました。^^
また覚えることがたくさんあって、勉強しなくちゃ間に合わないのですが
何とかがんばってみようと思います(`・ω・´)
  1. 2005/11/22(火) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. matou #A3m.yrk2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

