WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

退職日決まりました

夕べから今日にかけて、猛烈な睡魔に襲われておりまして
とっても更新する気力がありませんでした orz
↑なんか天気予報みたいですね^^;

でも本当に、今日は久々に一日中睡魔に取り付かれていて、
眠眠打破の2粒一気(自分にはおおごと)ですら、一瞬目が覚める程度で
すぐにすー・・・(--)っといってしまう程でした。_| ̄|○ il||li

しかし!こんな夢うつつになっている間にも、着々と事は進んでいて、
夕方、派遣元の営業担当と電話で話をして 自分の退職日が決まりました。

 明 日。

・・・いやわかってはいたんですけどね。いきなりすぎて笑っちゃいました。^^;
一応それなりに準備はしていたので、明日はさくっと後を濁さないように片付けてこようと思います。

そしてそして、なぜ自分が落ち着いていられるかと言うと、その話の直後に
現在紹介を依頼中の、別の派遣会社の方からやっと連絡が来たのです!



来週月曜の午前に、業務確認(面接のようなもの)に行くことになりました!
決まれば、今月の内にスタートできるそうです(ヘルプデスクのお仕事です)。

また、もしこの話がだめになった場合でも、最近入った依頼で
HP作成(デザインとコーディング)の案件が出たそうなのです!!
しかも隣町で、時給も今より200円以上UP!
このお話の方も並行して進めていただけるという、願ってもない話が舞い込んできました♪ヽ(^^)丿

あちこちにタネをまいておくものですね。ようやく実りの冬?が
やってきたような感じです(*^^*)
まあ、すべて没 という最悪のパターンも有りうるわけですが・・・(-"-;)

いずれにせよ、行動してみないと始まらないので当たって砕けてきます!!(`・ω・´)
  1. 2005/11/17(木) 23:58:08|
  2. お仕事|
  3. コメント:6
<<無事(でもないけど)退職しました | ホーム | 急展開!失業迫る!!>>

コメント

いい方向に向かってきましたね

いい方向に向かってきてよかったですね
なんかうらやましいです。
僕は家であがいてるだけで
お金にできないのですごくうらやましいです。
仕事のありそうな都会に引っ越すべきかなど最近考えます。
実力は全然無いんですけどね。
これからつけないといけませんが^^
  1. 2005/11/18(金) 00:26:15 |
  2. URL |
  3. webeffort #-
  4. [ 編集]

おお!

良いほうに転がり始めましたね。がんばってる人には良いことあるんですよ。絶対!
その勢いで仕事(σ ・∀・)σゲッツ
  1. 2005/11/18(金) 01:19:35 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
丁度タイミングよく、退職と次のお仕事の話が出てきたのですね。
それって次の仕事は縁があるってことなのかも。
我が事のように((o(б_б;)o))ドキドキしちゃいます。
次がさくっと決まるといいですね。
  1. 2005/11/18(金) 15:46:37 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>webeffort さま

webeffort さん、こんばんは ^^

力不足なのは私も同じです(>_<)でも、何とかなる、何とかしてやる!と思っていると
本当に何とかなってくれるんじゃないかなーなんて、
甘い考えもあったりします^^;

私もWEB系の求人を見ると、ほとんど都内だったりするので
(しかも、結構初心者でもOKだったりする)、
うーん、やっぱり地方の者は不利か?と思ったりもするのですが
できれば地元密着型の仕事をしたいと言う希望もあるので、
少しでも可能性があれば食いつくようにしています。

逆風のときもあれば追い風のときもありますよ。。。と思っていきましょう!
  1. 2005/11/19(土) 22:57:44 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

>SIONさま

SIONさん、こんばんは^^

がんばってればいいこと・・・ありますかねぇ(>_<)
そうだとよいのですが、そう思えるほどがんばってるか?というと
頑張りが足りないような気も・・・ orz

でもがんばる!(`・ω・´) すこーし前方に光が見えてきた気がするので、
見失わないようにがんばります!!
  1. 2005/11/19(土) 23:00:58 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは^^

タイミングなんですかねー、いきなり退職!?と思った直後に
次のお仕事のお話が一気に進むとは・・・。

縁があるといいんですけどね^^
その派遣会社の担当コーディネーターの方もとてもいい方で、
一度一緒にお仕事をさせていただきたいなーと思っていたので。。。

金運・恋愛運・健康運のすべてだめだめな私なので、
せめて仕事運くらいは上昇気流に乗りたいものです(@_@)
  1. 2005/11/19(土) 23:04:44 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

