WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ちょっと充実感

今日は仕事で、久しぶりに「働いた!」っていう充実感がありました♪
何と言うことはない、例の隣の席の彼女が休みだったので
気が楽だったのと、その分余計に仕事が回ってきてくれたからなんですけどね。

例の彼女とは、その後もほとんど口を聞いていない状態です。
さらに最近では、彼女は机の上の自分の席に面した側に
ファイルを立てて壁を作っている(!)ほどなので、
精神的圧迫感はかなりあったのです。(-"-;)

まあ、「もう少しだから」と思ってあまり気にしてないんですけどね。

さて、昨日手に入れた眠眠打破ですが、試してみました!
感想は続きで・・・



グミということで想像していたプルプル感ではなく、
外側はコーヒー味の何か(チョコみたいなの?)でコーティングされていて、
中身がミント味のグミでした。

最初は「このくらいのコーヒー風味じゃ、効き目薄いかも?」なんて
思っていたのですが、その中のグミが本命だったようです。

カライ!!!(@_@)

クールミントガムを、かなり強烈にした感じのミント感でした。
自分はもともと刺激の強い味が苦手なので、
一瞬で眠気が吹き飛ぶ感じでした。

でも個人差はあると思います。ブラックブラックとか、
メンソール系の味に強い方には、それほどでもないのかも・・・???
あと、長続きはしなさそうです。グミが口内から無くなる頃には
刺激も収まっていたので、ずーっと覚醒作用があるというタイプではなさそうです。

でも自分には充分効果ありな気がします。
すこしこれも愛用してみようかな?と思っています^^
眠気を覚ます必要のある方は、一度お試しを♪

眠眠打破のページ(アフィリでもないのに宣伝している自分(?_?))

  1. 2005/11/12(土) 00:54:03|
  2. お仕事|
  3. コメント:11
<<びんぼうせいかつ。 | ホーム | 眠眠打破GET^^>>

コメント

効果

効果ありそうでいいですね
僕は最近集中力がもたなくて
こまってます なかなか勉強に身がはいりません^^いい薬ないかな
  1. 2005/11/12(土) 01:10:00 |
  2. URL |
  3. webeffort #-
  4. [ 編集]

>その中のグミが本命

試してみられたんですね。
胃が弱っている時で、刺激物とは、ちょっとおせっかいしていまった。
あわわ…。と読みながらはらはら。
グミだと、ちょいちょい気軽に口にできそうですね。
私も仕事等で困ったときに買ってみます。報告ありがとうございます。

>ファイルを立てて
物質的に壁を作りましたか。
勘違いしました。相手の女性が、そうしたんですね。
無言の戦闘のようです。

勤務はもう少しなんですね。体調を整えてから、
あせらずゆっくり次の活動の準備をしてくださいね。
自分のほうは今まさに調整中です。
  1. 2005/11/12(土) 01:17:13 |
  2. URL |
  3. keita #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

webeffortさん

>webeffortさん
私が今探しているお茶なんですが
   ↓
集中力を高めるお茶
「ゴトコラ」茶
ハーブのお茶です。

ヨガの行者が、集中力を高めて瞑想に入る準備のため、
ヨガ前に必ず飲んでいたといわれます。
スリランカで受験生に飲まれているそうです。

また、まだ試してもいないのに、
紹介して懲りない自分と思います。
これは本当にほしくて、通販じゃなく
店頭で購入したい為探し中です。
見つけたら成果(?)を報告します。
  1. 2005/11/12(土) 01:29:16 |
  2. URL |
  3. keita #zQHIT1rU
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
先日はHPへのご訪問,ありがとうございました。

なんか,いい感じのグミが見つかりましたね。
味だけじゃなくて,噛むことにも覚醒効果があるんですよね,たしか。
私も,バセドウ病が原因と思われる日中の眠気がどうしようもなくなるときがあるので,試してみたくなりました。
でも私の場合,刺激物に強かったりします…効果薄いかにゃ?

彼女はファイル立てましたか^^;
子供っぽい人ですね。小学生デスカ?みたいな…
案外,周りの人も彼女のそういうところに気づいていて,呆れてたりすると思います。

眠眠打破のページ見ましたけど,「瞬激!」ってフレーズ…意味不明なんだけどなんか凄そうっていうのが伝わってくる気が…
  1. 2005/11/12(土) 01:55:20 |
  2. URL |
  3. あきら #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]

はぁ~。子供っぽいことする人ってやっぱりいるんですね。その女性にちょっと呆れ。

眠眠打破はからいんですか。
辛いのはすごく苦手なんですよね・・・。歯磨き粉でさえ口内がひりひりする人なんで^^;
眠気覚ましには良さそうですね。
  1. 2005/11/12(土) 02:19:24 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

>webeffort さま

webeffort さん、こんばんは♪

効果あるといいんですが・・・期待してます^^
集中力は、私も今足りなくて困ってるんですよー。
本を読もうにも、すぐに眠気がやってくるし、
サイトのテンプレートや素材を作りたいと思いつつも
なかなか気合が入ってこないし。。。 orz

keitaさんが、なんかよさそうなお茶を紹介してくれてますよ。
ハーブティーなら、お薬よりも体に優しそうでいいかもしれませんね。
私も何か見つけたらご報告しますね!
  1. 2005/11/12(土) 23:12:43 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

>keitaさま

keitaさん、こんばんは^^

>胃が弱っている時で、刺激物とは、ちょっとおせっかいしていまった。
>あわわ…。と読みながらはらはら。

いえいえ全然^^ 喉と口の中にはかなり刺激的ですけど、
胃に負担をかける感じはなさそうですよ。

体調を整えて・・・。ほんと、そうしたいのは山々なのですが、
経済的な面で、なかなかそうは行かないのが悩みの種です(>_<)
仕事をこなせる程度の体調は、維持したいんですけどね。

それから横レス失礼します。
また、何やらよさそうな情報をお持ちですね?^^
集中力を高めるハーブティー・・・とっても気になります♪
ぜひ、見つけたら教えてくださいね!
  1. 2005/11/12(土) 23:17:30 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

>あきらさま

あきらさん、こんばんは♪おひさしぶりです。

HP、お邪魔させていただいてます^^
ブログの方も、つい毎日のぞいてしまうのですが
もうHPが完成したので更新されないのでしょうか??
ちょっぴり寂しく思ってました。

「瞬激」!!いかにも聞きそうなフレーズですよね^^;
コピーを考える方ってすごいですよね。改めて感心。
あきらさんは、からいのお得意ですか?うーん効くかな・・・(-"-)
コンビニで見かけたら、一度お試しあれ♪

例の彼女は、もう放ったらかしです・笑
相手にしてもしょうがないので、マイペースでやってます。^^

あきらさん、また遊びに来てくださいね♪
  1. 2005/11/12(土) 23:24:20 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

>SIONさま

SIONさん、こんばんは♪

子供のケンカみたいですよね ^^;
「ここから俺の領域だから入るなよ!」みたいな。
他の方も気づいて呆れているみたいです。

カライの、苦手ですか?私もかなりだめなんですよー。
でも眠気を覚ますため!と、気合を入れて噛んでます。^^
飲み込むときに、うっかりのどに引っかかって
しばらく呼吸のたびにスースーしてましたが・・・(@_@)

うん、今思うと歯磨き粉を直接舌の上に乗せてしまった時と
似たような刺激かもしれません。
そういうと、ますますSIONさん敬遠しちゃうかな・・・?^^;
  1. 2005/11/12(土) 23:30:49 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

SIONさんへのレスを見て、「メンソレータムを目の下につけて眠気をごまかす」とかって、昔、誰かが言っていたのを思い出しました。
今思うと、学生時代ってどうしてああも昼間、眠かったんだろう。
  1. 2005/11/13(日) 11:44:10 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま。

メンソレータムですか!?し・・・しみそう(>_<;)
でもそのくらいの刺激がないと睡魔には打ち勝てないんですよね。

学生時代、みんなよく授業中とか寝てましたよねー。
若さゆえの睡眠欲だったのでしょうか・・・(おばちゃんぽい?^^:)

私は、幼稚園の頃「お昼寝の時間」が大きらいな子供でした。
風邪などで体調が悪いとき以外は、昼寝ってできなかったんですよねぇ。
今、その分を取り戻そうとしているのでしょうか・・・ _| ̄|○ il||li
  1. 2005/11/13(日) 23:55:44 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

