WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

眠眠打破GET^^

自分はいつも、お昼休みは母とメールのやり取りをしています。
内容はくだらないことが多いのですが^^;
(「今日も眠かった」とか、「腹減った(>_<)」とか・・・ orz)

そして今日も母からメールが。
眠眠打破見つけたよ!」 おお!でかした母。\(^o^)/
なんと、自宅から一番近いコンビニに、3種類とも(ドリンク・グミ・フィルムタイプ)あったそうです。

グミタイプを買ってきてくれました。
お試しは明日のお楽しみ?にとっておきます^^
睡魔撃退に効果がありますように・・・(-人-)
  1. 2005/11/11(金) 00:28:14|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<ちょっと充実感 | ホーム | 今日は早退してしまいました(+_+) >>

コメント

仲いいんですね、お母さんと。
うちの母にメールの扱いを教える気にすらならず、らくらくホン使わせています。
電話番号はアドレス帳を見るらしいです。
  1. 2005/11/11(金) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま。その2

母とは仲良しですよ~^^ K子という名前なので「Kちゃん」と呼んでます。
週末はいつも母と買い物に出かけてますねぇ。

らくらくホンを持たせようかと思ったのですが、そういう時だけ
「年寄り扱いするな!」と言うので、好きなの選ばせました。
でもマニュアルを読んで使い方を教えるのは私。。。(-"-;)

母のメールは誤字脱字が激しいので、解読するのが大変なんですよ^^;
あと、時々(免許もないのに)ドライブモードになっていてつながらないことも・・・ orz
  1. 2005/11/12(土) 00:26:50 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

うちの母は携帯を家に置き忘れたり、音がなっても気付かなかったりなのでもっと悲惨です。
時々、解約を考えます...
  1. 2005/11/13(日) 11:41:18 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま。その3

>携帯を家に置き忘れたり・・・

うちも同じです~^^ 持ち歩いてても、バッグの中に入れっぱなしで
気づかなかったとか、そもそもマナーモードにしてたとか・・・。

>時々、解約を考えます...

暖かく見守ってあげましょう(*^^*)気持ちはとってもよくわかりますが^^;
  1. 2005/11/13(日) 23:51:19 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

