WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

今日は早退してしまいました(+_+)

朝から、何やら気が乗らなかった今日。
会社に行くだけ行ったのですが、やっぱり胃痛や頭痛、それに
伝票が回ってこなくて手持ち無沙汰で、より一層眠気に襲われてしまうので
思い切って早退してきました。

家に帰る途中も頭がボーっとしていて危ないので、
帰って1時間ほど眠ってから、薬局に行ってきました。
(胃痛は帰ると落ち着きました。・・・気分的なものでしょうか orz)

昨日から気になっていた眠眠打破を探したのですが、
今日行った薬局では置いていないようでした。残念(-"-)
お休みの日に再チャレンジしてみます。

*
早退の連絡を派遣元の営業担当にメールしたところ、
返信メールに「後任候補が見つかったので近日連れて行きます」とありました。

いよいよ退職日が近づきつつあるかもしれません。
早く仕事探さなくちゃ・・・。でも睡魔も何とかしなくちゃ・・・。
気ばかりあせってしまう自分です。(@_@)
  1. 2005/11/09(水) 22:30:18|
  2. お仕事|
  3. コメント:2
<<眠眠打破GET^^ | ホーム | 過眠対策に朗報!?>>

コメント

先日のブログにアロマとありましたが・・・
ラベンダーは安眠効果があるので寝るときはラベンダーのポプリを枕元に置いて寝るのもいいかもしれませんね。
でも、太りやすいとかってどっかに書いてあるのをこの間見つけてショックでした、私。
  1. 2005/11/11(金) 21:33:54 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは♪

ラベンダーは、よく聞きますよね^^でも、これ以上安眠したら・・・(>_<)
あー、でも寝ててもやたらに夢を見るのは、
熟睡してないということでしょうかねぇ。。。
となると、ラベンダーもよい眠りのために効果的かも。

なのに、ラベンダーの香りって太りやすいんですか!?(@_@;)
これ以上太ると、私は危険な領域に踏み込んでしまうので
ちょっと考えて見ます・・・_| ̄|○ il||li
  1. 2005/11/12(土) 00:22:12 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

