WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

鼾←これでいびきと読むんですねぇ(@_@)

普通、睡眠障害というと不眠を真っ先に思い浮かべると思うのですが、
自分はあいもかわらず、今日も過眠との戦いですorz

昨日も鼻テープは貼って寝ましたよ。でもちょっと貼る位置がずれてしまったらしく
少しいびきはあったようです。位置は正確に。

・・・でも良く考えたら、こんな誰もが見るところで堂々と
いびきの話をする34歳未婚女子・・・いいのでしょうか?_| ̄|○ il||li
(嫁に行く気は毛頭ありませんが)

まあ、いいとしましょう(自己完結 ^^; )。
過眠はともかく、いびきに悩む方はきっと他にもいると思うので、
自分が今お世話になっている鼻テープをご紹介します。

ブリーズライト(Eisai)

ほんとにこんなので効くのか?と半信半疑だった自分ですが
効果はてきめんでした。500円ちょっとで10枚入り。
いびきに悩む方は、試してみる価値アリですよ!

  1. 2005/11/02(水) 00:08:00|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:6
<<そろそろ年賀状の準備ですね | ホーム | 鼻テープ?のききめ>>

コメント

こんばんは。
鼾って漢字初めてみました。
勉強になります。^^

34歳未婚女子・・・って一緒じゃないですかっ!
ものすっごい親近感もってしまいました。
たまに自分の年齢から逃避行してしまう
私です。^^
  1. 2005/11/02(水) 22:07:24 |
  2. URL |
  3. ひつじてんちょ #-
  4. [ 編集]

>ひつじてんちょさま

ひつじてんちょさん、こんばんは。^^

私も昨日初めて知りました。→鼾の漢字。
鼻・・・は何となくわかるんですけど、干は???
いびきで鼻が干からびる???(そんなわけはない^^;)
漢字って面白いですよねえ。

ひつじてんちょさん、同級生だったのですね!
私もますます親しみを感じてしまいました!!(*^^*)
私が今欲しいものはたくさんありますが、
「健康」の次は「年相応の落ち着き」だったりします・・・。
  1. 2005/11/02(水) 23:37:52 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

Σ(゜口゜;

> いびきの話をする34歳未婚女子
すみません・・・・・・今の今まで男性だとばかり・・・・・・。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
  1. 2005/11/07(月) 19:56:54 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

>SIONさま

SIONさん、こんばんは♪

>すみません・・・・・・今の今まで男性だとばかり・・・・・・。

いえいえ^^気にしないでください!
ブログでは、あえて「自分」という書き方をしているし、
実際目の前で男性と間違われたこともある(!)ほど、紛らわしい人間なので^^;

SIONさんのブログにも、毎日お邪魔しています。
それであの・・・とても言いづらいのですが・・・リンクさせていただいてもいいでしょうか?
日々勉強させていただいているので・・・(>_<)

SIONさんのようにPC全般にお詳しい方のブログにリンクするなんて
おこがましいかとは思ったのですが、
もし差し支えなければOKいただけると嬉しいです。
(先に貼らせていただきますので、不都合があればお知らせください)

サイト作成にあたって、今後はFirefoxやNetscapeなども入れなくちゃと
思っているところなので、そのあたりも
SIONさんのところで勉強させていただきたいと思っています。
もしよろしければ、これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2005/11/07(月) 23:09:46 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

是非!

リンク歓迎です!
ありがとうございます!こちらからもリンクしますね!

> SIONさんのようにPC全般にお詳しい方の
買いかぶりすぎですよ^^;

私のほうこそ勉強させられることは多いです。
こちらこそよろしくですm(__)m
  1. 2005/11/08(火) 01:33:26 |
  2. URL |
  3. SION #aJiwwryw
  4. [ 編集]

>SIONさま

SIONさん、こんばんは^^
リンクOKしていただいて、ありがとうございます!
先ほど、SIONさんのブログにもコメント残してきました♪

私のところは、このところ過眠対策のことばかりで
あまり参考になることはないかと思いますが、
気軽に遊びに来ていただけると嬉しいです!

これからもよろしくおねがいします。(*^^*)
  1. 2005/11/08(火) 23:28:26 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

