WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

鼻テープ?のききめ

昨日貼って寝たいびき防止テープは効果てきめん!
夜中と朝、母が自分の部屋の前を通るときに
(自分は部屋のドアは閉めません。年中開けっ放しです)、
「いつもと違って、いびきが全く聞こえなくて不気味なくらいだった」とのこと!^^; ブキミ?

・・・ということは、熟睡できて日中の眠気も吹っ飛ぶか!?と思ったら、
そう甘くはなかったようです_| ̄|○
今日もきっちり、午前2回と午後2回、猛烈な睡魔が襲ってきました(>_<)

でも続けていけば、夜熟睡できるようになって
きっときっと、昼間は正気を保っていられるんじゃないでしょうか。
期待が膨らみます(*^^*)

・・・・・どうか一日も早く効果が現れますように(-人-)
  1. 2005/10/31(月) 23:30:02|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<鼾←これでいびきと読むんですねぇ(@_@) | ホーム | やっと書き込める^^;>>

コメント

こんばんは、matouさん。
病気の事は気にしないでくださいw
誰でも大なり小なりいろいろあるものですよ。
人に平気で言えるようになってるから気にしなくてもOKですよwww

いびきはおさまってきているようで何よりです。
でも、いびきがなくても眠気が取れないってことであれば、その話をドクターにしたほうがいいですね。
しかし、一体何の病気でしょう・・・
  1. 2005/11/01(火) 20:41:19 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは。
気にしなくていいとのお返事、ありがとうございます。
私は自分も病気を色々持っているのに
これまで他の方に対して無神経だったかもしれませんね。
気づいたときには、どうぞ指摘してくださいね。

そうなんです。いびきは治まりつつあるようなのですが
日中の眠気は続いています・・・(T_T)
今日もやっぱりつらい時間帯がありました。

はじめは、ナルコレプシーという病気を聞いたことがあったので
それを疑ったのですが、その病気の場合は
眠気がくるときに脱力を伴うそうなのです。あと、眠ってしまった後は、割とすっきりするそうなんです。
私の場合は脱力はしないし、すっきりもせず
ずーっとうつらうつらしてしまうんですよねえ。。。

これで、「ただの眠たがりでした」ってオチならいい(?)んですけどねぇ・・・(-"-;)
  1. 2005/11/01(火) 23:53:25 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

