WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

後任の方が決まりそうです

あ、また日付越えちゃった。_| ̄|○ ハンセイ
早寝早起きを心がけていたはずなのに、なかなか改善できません(+_+)

今日(木曜日ですね)は、自分の後任になる方が業務確認で見えて、上司と面談されました。
20代前半くらい?の女性の方でした。

終わってから廊下に追っていって、(営業の方は良く知っているので)
「即決ですか?」と聞いたところ、会社側(上司)は即決だったのですが
彼女は家が遠い(車で1時間ほど)のがネックになるかもしれないので、
帰り道を車で改めて走って、検討するそうでした。

自分は思わず彼女に、「打たれ強いですか?」とか「健康ですか?」とか聞いてしまい、
いらぬプレッシャーをかけてしまったかと後で反省しましたorz
(でも彼女は「大丈夫です!」「健康です!」と答えてくれたので、ちょっと安心かも^^;)
感じのよさそうな女の子でした。

同じ係の彼女は、というと相変わらず自分とは一言も話さず、
上司になにやら意見していたようでした(内容は不明)。
どうか後任の方には、親切に親身に指導してもらいたいなあ、と
つくづく思いました。(-"-;)

残る出勤日はあと2日。自分も急いで就職活動しなくちゃ!!(>_<)

  1. 2005/10/28(金) 00:17:26|
  2. お仕事|
  3. コメント:0
<<やっと書き込める^^; | ホーム | 寝ながらの入浴は危険です<当たり前(-"-;)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

