WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

絶不調です(-"-;)

今日は仕事だったのですが、午前も午後も一日中
頭がうつらうつらしていてつらかったのです。(T_T)

夕方にはパニックの発作の前触れが出てきたのですが
頓服薬を飲むと、余計に眠気が催されるので
帰宅するまで我慢して、帰るなり慌てて飲みました。が、
薬投入が遅くなった分、復活も遅いようです。まだくらくらします。

今の会社もあと一週間。次の仕事も早く探さなくてはならないし、
ばててる場合ではないので、今日は早めに休んで明日に備えることにします。(@_@)
  1. 2005/10/24(月) 22:59:25|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<やはり寝不足が原因じゃなさそうです | ホーム | 結婚式に行ってきました(*^^*)>>

コメント

大丈夫ですか?
発作薬って我慢して飲まなくて平気なのかなぁって心配です。
我慢した分だけあと辛いんじゃないかって・・・
あと一週間、周りの目に潰されないように自分なりにやっていって下さい。

無理しすぎないでくださいね。
  1. 2005/10/25(火) 15:49:59 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは。
お気遣いありがとうございます(T_T)

そうなんです。発作の前触れがきたときに、すぐに
頓服1号(←勝手に名づけた)を飲めば、うまくやりすごせるのですが
飲むのが遅れると、もう1号では効かずに頓服2号を飲まないと
治まらなくなってしまうのです orz

やはり不調なのか、今日もちょっとつらかったです。
無理せずまったり行きます。
優しいお言葉、ありがとうございました。
  1. 2005/10/25(火) 23:08:14 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

