WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

歯切れの悪い結末_| ̄|○ il||li

病院行きました。予約なのに2時間も待たされました(T_T)

結論から言うと、脳に異常はないとのこと。
じゃあ眠気の原因は?というと

-不明のまま終了-

その後仕事に行って、派遣元の営業担当者と話し合い、
営業担当が上司と話し合った結果、

-今月いっぱい(または後任が見つかり次第)終了-

ということになりました(x_x)

今日は詳しく書く気力がないので、また改めて書こうと思います。
とにもかくにも、また就職活動を始めることになった、ということです。。。はぁ・・・(-"-;)


  1. 2005/10/20(木) 00:38:20|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
<<久々にいじめ?に遭ってます(-"-) | ホーム | 明日は検査結果の出る日です(>_>>

コメント

通院、お疲れ様でした。
結局わからずでしたか・・・
困りましたねぇ。
とりあえず無呼吸症候群の可能性も少し残っているようなので、そちらが改善できるようにしてみてはいかがでしょうか。
落ち込みすぎないでくださいね。
  1. 2005/10/20(木) 21:38:57 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは♪

はい。わからずじまいだったのです・・・(T_T)
この(あてになるか疑問な)医師が言うには、
睡眠時無呼吸症の可能性もあるが、検査するには
一晩入院して寝ている間の脳波や酸素量を測定するらしく、
金額的にもちょっとお高い(一日で2万5千円くらい?)らっしいのです。

「とりあえず、横向きに寝るようにすれば?」という
何とも投げやりなアドバイスがあったので、やむなく
それに従ってみています。

あとは精神的なものからくる可能性も否定できないとのこと。
こうなるとお手上げです\(>_<)/

いつも優しいお言葉、ありがとうございます(T_T)
  1. 2005/10/21(金) 00:19:19 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

