WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

明日は検査結果の出る日です(>_<)

今日も眠気がきつくてつらかったです・・・_| ̄|○ il||li

午前中には何度も手が止まり、「いかん!(>_<)」と思い
顔をぺちぺち叩いたり、目薬をさしたり、コーヒーを飲んだり
タバコを吸いに行ったりと、思いつくままに眠気覚ましをしてみたのですが
気を抜くとすぐに意識が飛んでしまうので大変でした。(@_@)

あーんど、先日来の同じ係の方たちの態度の冷たいこと・・・。
開き直ってはいるものの、教えて欲しくても聞くに聞けずに
いやーな雰囲気の中、黙々と仕事してきました(-"-)

明日は午前中に予約している脳外科を受診して、
先日の検査の結果を聞いてくることになっています。

これ以上持病が増えないことを祈りたいのと、原因がわかって
対処法がわかればいいなと思うのと、複雑な気持ちです。

でも結果が何にせよ、この異常な眠気の対策ができて、
仕事や勉強に集中できるようになればありがたいので
覚悟を決めて行ってきます(`・ω・´)
  1. 2005/10/18(火) 23:52:42|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:0
<<歯切れの悪い結末_| ̄|○ il||li | ホーム | 本日はイラレのお勉強(学科)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

