WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

少し色を変えてみました♪

ようやく重い腰を上げて、ブログの配色を変えてみました。
自分は季節としては春が好きなのですが、
色としては秋の色が好きなのでイメージは「秋」ということで・・・^^

しかも横着な自分は、↓こちらのサイトを利用させていただいて配色を決めました。
Mariのいろえんぴつ さま

こちらのサイトの「配色ツール」というページは、バックカラーと文字色、それに
リンクの文字色をWEB上で簡単に表示させて
変更後のイメージを見ることができるという、ものぐさ太郎な自分には
とってもありがたいページなのです(*^^*)

・・・とはいえ、とりあえずテンプレートを変更するまでの仮の宿ということで。
テンプレ変更時にはまたお世話になることと思います♪
(その前にも気分しだいで変えるかも・・・(?_?))
  1. 2005/10/17(月) 00:48:25|
  2. blogについて|
  3. コメント:4
<<本日はイラレのお勉強(学科) | ホーム | ブログのリニューアルのこと(未)>>

コメント

こんにちは ヾ(。´∇`【゚+.゚нёιιο゚+.゚】´∇`。)シ

ブログ秋らしくて素敵ですね。
Jもそろそろ模様替えしようかな。

昔サイトを作っていた頃、
「Mariのいろえんぴつ」さんのところで
いろ----------いろ配色使わせて頂きました!
トーンで色分けされていたり、
特にフレームの配色ではお世話に。
ほんとに感謝なサイトでした。
今では有名老舗店というところでしょうか。

LINKはって頂きまして、ありがとうございましたミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡
  1. 2005/10/18(火) 21:56:23 |
  2. URL |
  3. J #tHX44QXM
  4. [ 編集]

>Jさま♪

Jさん、こんばんは。
秋っぽく感じてもらえると嬉しいです♪
テンプレを変える(考える)余裕がなくて^^;、色だけ変えてみました。

「Mariのいろえんぴつ」さん、有名なんですね。
あの使いやすさとやさしい雰囲気は憧れます(*^^*)
私はまだ自分のサイトは作っていないのですが、
あんな風にいろんな人に利用していただけるサイトを目指したいです。

リンクの件、遅くなってしまってごめんなさいでした。
ブログをリニューアルしてからと思っていたら、
いつになるかわからなくなってきたので慌てて貼らせていただきました・・・orz
  1. 2005/10/18(火) 23:38:32 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

体調の悪い中、お疲れ様でした。
私も配布テンプレートのまま放置していたので、カスタマイズテンプレートにちょっと変更してみました。
やる気になるのが遅いので、ちょっとずつしか変更しないものぐさ太郎の私ですw
のんびりいきまっしょい♪
  1. 2005/10/19(水) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは♪
新しいブログのスタイル、さわやかでいいですね^^
蝶の動画も自作ですか?さすが!

ものぐさ加減では負けません!^^;
色を変えただけという超ものぐささ・・・_| ̄|○
でも私ものんびりいくことにします♪

次こそはもう一歩変えてみようとの野望も秘めつつ・・・(*^^*)



  1. 2005/10/20(木) 00:29:24 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

