WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

ブログのリニューアルのこと(未)

ずーっと懸案だった、ブログのリニューアルについては、
ちょっと凍結中です・・・(+_+)

何でも体調のせいにするのも嫌なのですが、
いろいろテンプレートを見てみたり、レイアウトを考えたりしていたのですが
いかんせん、集中力に欠けているのです_| ̄|○ il||li
探している最中にPCに向かったまま眠っていることもしばしば・・・。

この間、「無理にテンプレを変えなくても、色を変えたりするだけでも
雰囲気が変わるから、そのくらいから始めてみては?」と
アドバイスをいただいたので、
まずはそこから始めようかと。(まだ手をつけていないのですが^^;)

あとは、ずっとリンクしたかったブログさんにコンタクトを取って、
リンクを貼らせていただきました♪
どちらのブログさんも、WEBデザインの仕事をしている方や、
これからWEBデザイナーを目指している方、それに方向は違えど
新しい仕事などに挑戦していらっしゃる方たちで、
見るたびに刺激や励みをいただけるサイトばかりです。
これらの皆さんとお近づきになれたのも、ネットのおかげですね。

自分でもブログを始めて、ようやく楽しさがわかってきたところなので
カスタマイズなどもしながら(←早くしろ!)、大事に育ててゆきたいと思っています。(*^_^*)
  1. 2005/10/16(日) 00:40:44|
  2. blogについて|
  3. コメント:2
<<少し色を変えてみました♪ | ホーム | 脳外科の検査してきました>>

コメント

こんにちは!

コメントとリンク、ありがとうございます!kobakenさんを通じて色々な方と出会うことができ、とても励みになり嬉しいです。matouさんは無理を押して本当によくがんばっていらっしゃって、びっくりです。体調が悪いとやる気もなくなりますよね…。

私もmatouさんのブログにリンクを張りたいのですが、よろしいでしょうか?
お互いがんばりましょう!
  1. 2005/10/16(日) 10:37:44 |
  2. URL |
  3. chie #rkjqXNoI
  4. [ 編集]

>chieさま

chieさん、こんばんは。
ご来訪&コメントをありがとうございます!!
その上リンクまで貼っていただけるとは、光栄です(*^^*)

私はまだまだスタートラインにも立っていないようなものですが、
chieさんに追いつけるように(ちょっと無謀?^^;)、
精進します!
これからもよろしくお願いいたします♪
  1. 2005/10/17(月) 00:37:23 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

