WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

脳外科の検査してきました

午後、約2時間ほどかけて脳のMRI検査と、脳波の測定検査を受けてきました。
特に疲れるようなことをするわけでもなく、主に横になっているだけなのですが
昨日からの不調を引きずっていたため、絶不調でした(@_@)

途中眠ってしまってもいいといわれたのですが、
MRIでは、中に入っている間中ものすごい騒音(ガンガン、とかギャーンとか・・・)だし、
脳波のときも「途中起きた状態の脳波も取りたいので、声をかけた時は目を開けてください」
と言われ、うつらうつらしてると手をパンパン叩く音で
強制的に目覚めさせられると言う、意外とやさしくない検査でした^^;

結果は19日に受診して聞いてくる予定です。病気であろうとなかろうと、
何らかの希望が見えてくると良いのですが・・・。
  1. 2005/10/15(土) 00:31:14|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:4
<<ブログのリニューアルのこと(未) | ホーム | つらくて長い一日でした>>

コメント

こんにちは

昨日ご訪問いただきました,「リアルタイムHP作成記」のあきらです。
コメント&リンク,ありがとうございます。

私の方はあまりにも初心者で恥ずかしいような内容ですが,頑張ってHP公開にこぎつけますので,よろしくお願い致します。
私のほうにもリンク貼らせt頂きましたm(_ _)m

お体の方は大変ですね。
実は私もバセドウ病なんです。手術はせずに,ずっとチウラジールで治療していますが。

「眠い」っていうのは,本人は凄く辛いのに周囲にはわかってもらいにくいのがしんどいですね。
でも,「眠い」っていうのは,やっぱり体が「休ませてくれ~」ってサインを出しているっていうことじゃないかと思うので,matouさんのせいではないので,あまりご自分を責めないでくださいね。

またお邪魔します。
  1. 2005/10/15(土) 10:40:28 |
  2. URL |
  3. あきら #w4Ib0zSU
  4. [ 編集]

検査、お疲れ様でした。

検査結果から改善策が見つけ出せるといいですね。
休日にストレスを発散させてくださいね。
  1. 2005/10/15(土) 16:13:53 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>あきらさま

あきらさん、ご来訪&コメントをありがとうございます♪
その上、あきらさんのブログにもリンクしていただけて、光栄です。

いよいよ独自ドメインも取られたのですね。
やっぱり断然あきらさんの方が進んでますよ!公開を楽しみにしていますね^^
私もいずれはドメインを取得してサイトを運営したいと思っているので、
ぜひ参考にさせていただきます!

あきらさんもバセドウを患っているのですね。
私は手術してしまいましたが、薬の治療だと長い付き合いになるようですね。

私も目標(WEB職人)に向かうために、自分の体と折り合いをつけつつ
進んでいけたらなあ、と思っています。
励ましのお言葉、ありがとうございました!
こんな私ですが、(+_+) ぜひまた遊びに来てくださいね♪
  1. 2005/10/16(日) 00:20:18 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、こんばんは。^^

ようやく検査を終えました・・・ちょっと疲れました(>_<)
本当に、病気だろうがなんだろうが、せめて改善策や対応策が
見つかることを願っています。

今日も(昨日も)、夜に腹筋をしている最中に眠ってしまいました・・・_| ̄|○ il||li
少しでも体力をつけようとしているのに、それもままなりません。

ストレスを発散するのも、休みの日にこうしてPCに向かって
あちこちのサイトをのぞいたり、ためになるサイトを探したりするのが
私にとっての一番の楽しみなのですが、その最中にも眠ってしまいます(T_T)

どうにか自分の意思でコントロールできるようになりたいです。
  1. 2005/10/16(日) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

