WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

とりあえず首はつながりました^^;

今日は、派遣元の営業担当の方が会社に来てくださって、
自分の上司とお話していただきました。

営業さんに、先日の受診結果(と言うほどのものでもないけど)を
報告して、今後の検査と受診の予定、現在の状況を
お話し、その後改めて営業さんから自分の上司に
「検査の結果が出るまでは様子を見させてほしい」と伝えていただいたようです。

そんなわけで、とりあえず今のところは首はつながりました。(>_<)

上司としても、すぐに辞めてほしいとか言うことではなく
体調が悪いのなら仕事は続けられるのか?という
疑問というか(仕事をさせる)不安というか・・・のようなことらしいです。

まあ、あとは自分が何とかして乗り切るだけですね。
今日もかなりやばい時間帯があったのですが、
「がんばれ自分、目を閉じたら最後だぞ!」と、雪山で遭難したかのような
激励を心の中でつぶやきながら、睡魔を押さえ込みました(@_@)

金曜は検査のため1日お休みをいただくことになったので、
とりあえず今週は明日とあさってを乗り切るようがんばります(`・ω・´)

  1. 2005/10/11(火) 23:25:27|
  2. お仕事|
  3. コメント:0
<<悔し泣きしました | ホーム | やっぱり挫折しました(>_>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

