WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?




スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

やっぱり挫折しました(>_<)

今日こそはこのブログをカスタマイズするぞ!と意気込んでいたのですが、
あえなく挫折してしまいました。。。_| ̄|○

何故だか思い通りに行かないのです(-"-;)配置が特に。
テンプレートさえ使いこなせないなんて、
本当にWEB職人を目指しているのか?と、激しく自分を
小一時間ほど問い詰めたい気分です。orz

まあ、じっくりやりましょう。ブログは逃げないし。
(こういう時だけ気長な自分... ^^; )

***

明日は職場の上司と派遣元の営業担当の方に、先日の受診結果を
報告しなくてはならないのですが、
・・・なんて報告すればよいの??(-公-、) シクシク

。。。考えながら今日は早めに休みます。(+_+)


  1. 2005/10/10(月) 23:35:13|
  2. blogについて|
  3. コメント:2
<<とりあえず首はつながりました^^; | ホーム | テンプレートがうまくいじれない(-"-;)>>

コメント

こんにちは。

まあまあ...
そんなに落ち込まないで。
テンプレートを大きくいじらなくても色使いと画像で雰囲気はずいぶん変わるもんなんじゃないかと思いますよ。
大きな改造はまた気が向いたときにでもやればいいのではないかと。
気が向かないときはさっくり息抜きするほうがうまくいくこともありますよ。
  1. 2005/10/11(火) 15:14:06 |
  2. URL |
  3. かのん #-
  4. [ 編集]

>かのんさま

かのんさん、ありがとうございます(T_T) 優しいお言葉、ありがたいです。

そうですね。まずは簡単なカスタマイズから始めてみます。
小さなことからこつこつと・・・ですね^^

体調のことなんかもあって、何となく何事も集中できないこの頃です。
でも、あせらずじっくりまったりやっていくことにします。
ありがとうございました(*^^*)
  1. 2005/10/11(火) 23:13:12 |
  2. URL |
  3. matou #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

