WEB職人へのなが~い道のり

WEB職人を目指す行く手には、病気や貧乏など壁がいっぱい。乗り越えて晴れてWEB職人になれるのか?





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|

明日は

日払いアルバイトの登録に行くことにしました。

軽作業要員なので面倒な手続きはなさそうです。

体調が悪いなどと言っていられなくなりました。。。
  1. 2007/07/09(月) 00:54:38|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:6

著しく体調が悪い件

またいつもの体調不良日記です。。。

このところの気力と体力の急降下っぷりは異常。ちょっと外出(それも母が買い物に出るのに運転するだけ。車から降りもしない)しただけでも、帰宅早々寝込んで翌々日くらいまでひどい疲労感が取れません。

欝がひどくなっている気がします。人に会いたくない。。。ダメ人間っぷりだけが急上昇を続けているみたいです。こんな自分にうんざりです。

  1. 2007/07/03(火) 02:10:23|
  2. とりあえず日記|
  3. コメント:2
